タイ情報はここにある!
トピック

“食”掲示板 Jimbeamガール@しゃかりき432

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 6 日前 じん さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #2384 返信

    じん

    しゃかりきに久しぶりに行ったけどジム・ビーン(Jim beam)ガールがいてジムビーンハイボールがオススメと聞いて飲んだけどうまかった。ジムビーンハイボールは初めてだったけど飲みやすかった。最後はジムビーンガールと写真まで撮ってしまった。(Jim beamの宣伝用だろうけど)次回は違う店舗のジムビーンガールを見に行ってみよ。

    タイではこれからジムビーンをおしていくんかな?もしかしたら他の日本食にもジムビーンガールがいるかもしれない。調査が必要だ。(どこのジムビーンガールが一番可愛いか調査してみよっと)

返信先: Jimbeamガール@しゃかりき432
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.