タイ情報はここにある!
トピック

ナイトライフ掲示板 hillary2@スクンビットソイ4

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 いっくん さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #570 返信

    いっくん

    ヒラリー2
    2時に行ったが中はいっぱい。生バンド、ビリヤード台もある。
    4時までやってるらしい。
    中はフリーランスの女の人が多い。
    男だけで行ったら結構な確率で声をかけられる。

  • #587 返信

    ナーソン

    昼間も飲めます。
    2,3か月前に hillary1も新装オープンしました。
    バービアって感じではなくなりましたが、ビザの石窯などもあって料理はおいしいです。

    https://goo.gl/maps/7RvzuesEFZt

  • #592 返信

    いっくん

    Hillary 1も同じ通りにあるんですね。

    少しスタイルが違う感じで軽く食べに行っても良さそうですね。その後nanaプラザでゴーゴーもいいですね。

返信先: hillary2@スクンビットソイ4
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.