タイ情報はここにある!
トピック

ナイトライフ掲示板 72courtyard@トンロー

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前 ポパイ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #569 返信

    いっくん

    72courtyard@トンロー (72コートヤード)
    トンロー16−18の間にある
    1階はビアガーデンになってて金曜、土曜日は席が空いてない。
    場所柄若くてきれいな女の人が多い。
    客層もほぼタイ人
    食事もできる
    デートにもいいかも。深夜2時までやってるのもいい感じ。
    でも飲み過ぎ食べ過ぎは結構高くつく

  • #574 返信

    管理人
    キーマスター

    確かにここは来る人はみなお金をもってる感じはありますね。
    2階にも飲食店ありますが結構高級な感じですね。

  • #608 返信

    まさ

    タイの芸能人も結構来るみたいですね。まぁ見てもわからんけど…

  • #615 返信

    ポパイ

    綺麗な人は本当に多いですね。目の保養になります

返信先: 72courtyard@トンロー
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.