タイ情報はここにある!
トピック

“食”掲示板 遼寧餃子館[Kiaw riaw ning] シーロム

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 5 日前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #738 返信

    ジン

    遼寧餃子館[Kiaw riaw ning]

    今回はここにいってきた。

    シーロムとスリウォン通りの間くらいにある若干わかりにくいけど美味しいお店ソンブーンの近く。

    ママが日本語も少し話せて食事も美味しくて安い。(コスパ最高)

    営業時間も11:00-朝の5:00までやってるらしい。18時間営業

    餃子も美味しいけど個人的には回鍋肉が好きかな。

    詳しいお店の紹介があったので貼っておきます。

    http://www.bangkoknavi.com/food/120/

  • #775 返信

    管理人
    キーマスター

    遼寧餃子館は良いですよね。餃子の種類も何種類かあって自分もちょこちょこ行きますけど1人で行ってしまうと量もそこそこあるので1品もしくは2品しか頼めないので大人数で行った方が色々なメニューをたのめるのでいいですね。

    コスパが良いので何人かで行ってシェアしたら結構安くすみますね。中華はお酒類とも合いますね。飲みすぎないようにしないと。

  • #802 返信

    管理人
    キーマスター

    遼寧餃子館のフェイスブックがあったので貼っておきます。

    https://www.facebook.com/pages/遼寧餃子館/150966104969264

返信先: 遼寧餃子館[Kiaw riaw ning] シーロム
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.