タイ情報はここにある!
トピック

“食”掲示板 剣心(KENSHIN)@プロポン駅

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 やっこ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #597 返信

    管理人
    キーマスター

    剣心(KENSHIN)日本式居酒屋

    日本人よりもタイ人が多いい。味は正直近辺の日本人居酒屋の方がいいけど。

    ただタイ人にすごい人気いつ行ってもほぼ満席。

    深夜12時までやってる。

    この店オーナーはタイ人かな?メニューの日本語が所々おかしなとこが、、、

    場所はスクンビット31と33の間。アソークにもたしかあった

  • #676 返信

    やっこ

    アソークの剣心に行きました。

    時間帯 のせいか客層はタイ人が8割くらいだった。味は正直いまいちでも雰囲気はレトロな感じで結構好き

返信先: 剣心(KENSHIN)@プロポン駅
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.