タイ情報はここにある!
トピック

その他 タイで日本式コインランドリー

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 1 日前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1475 返信

    ポパイ

    タイで日本式コインランドリー「オッテーリ ウォッシュ&ドライ(Otteri wash & dry)」

    観光客はあまり使うことはないと思うが長期滞在してて格安のアパートに住んでると洗濯機がなかったりもしくは台数がなくて結構待つこともある。

    このコインランドリーがもう少し色々なところにできたらもっと使いたいが今はラチャダー、ラップラオの方にあってあまり使うことがないかな。できたばかりみたいで綺麗そう。それに待ち時間にはWIFEも使えるのもいいかな。これにコーヒーも飲めればもっと良かったけどそこまでは無理か。10kgで40バーツ現地価格よりは少しだけ高いが日本人からしたらそれでもかなり安いかな。

    https://www.facebook.com/otteriwashdry/?rc=p

  • #1498 返信

    管理人
    キーマスター

    タイにある一般的なコインランドリーは結構古くて汚い感じのとこが多いいですからね。

    明るくて綺麗な感じなら若干高くても使って見たいと思いますね。

    確かにコーヒーが飲めたら最高ですね。コーヒーマシン置いて欲しいですね。

返信先: タイで日本式コインランドリー
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.