タイ情報はここにある!
トピック
  • HOME »
  • »
  • インサニティナイトクラブ(InsanityNightclub)がスクンビットソイの11に移転

ナイトライフ掲示板 インサニティナイトクラブ(InsanityNightclub)がスクンビットソイの11に移転

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 4 日前 アキ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #511 返信

    ポパイ

    インサニティナイトクラブ(InsanityNightclub)がスクンビットソイの11に移転
    豪華になった。

  • #605 返信

    ヒロ

    昨日行きましたけどいい感じに変わりましたね。

    前は結構夜の人が多かったイメージですが新しい場所になってから結構夜じゃない人たちも増えた感じです。女だけのグループも居ました。

  • #779 返信

    アキ

    前より音質が良くなった気がします。それにスクンビット12くらいにあったときは客を探してる嬢ばかりなイメージでしたけどこないだ行ったときは普通に楽しみに来ているタイ人グループなどもいました。(もしかしたら違うかも)どっちにしても移転した後の方が好きです。近くにはバーだったりレストランだったり色々あるのでそこで飲んでから行くのもありですね。

返信先: インサニティナイトクラブ(InsanityNightclub)がスクンビットソイの11に移転
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.