タイ情報はここにある!
トピック

“食”掲示板 ばんや はなれ@スクンビット26

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前 管理人 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #594 返信

    ポパイ

    <i>ばんや はなれ</i>

    ばんや本店のすぐ正面

    5:00-24:00まで

    メニューも豊富でいい感じの雰囲気のある個室。プライベートから接待にも使える。

    値段も安くはないが高くはない。

  • #603 返信

    管理人
    キーマスター

    私もいきました。店のつくりは全く本店と同じでしたね。

    少し雰囲気が変わってるのかと思ったら同じでした。

    次ははなれのとなりくらいにある別館のほうに行ってみたいと思います。

    ただあの通りだけで3店舗はあるのはすごいですね。

返信先: ばんや はなれ@スクンビット26
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.