タイ情報はここにある!
トピック

“食”掲示板 「LARB UBON(ลาบอุบล )」ラープウボン

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前 ポパイ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #305 返信

    管理人
    キーマスター

    いい店発見スラサックから近く。
    名前はラープウボン 安くてうまい
    http://xn—-ieu8ap1dyfzkv469awe1a.com/post-2143/

    • このトピックは 管理人が3 ヶ月、 1 週前に変更しました。
  • #374 返信

    杉本

    店員の女の子も可愛くて、4泊5日で、3回も通ってしまいました。笑
    ガイヤーンと、ヤムコームーヤーンが美味しかったです。

  • #654 返信

    ポパイ

    昨日行ってきました。

    味は雰囲気はいい感じ。全体的に結構辛めな感じでビールがすすすむ。

    評判通りスタッフの子もビアガールの子も可愛かったです。

    あれは通ってしまいますね。今週もう一回くらい会いに行ってきます。

返信先: 「LARB UBON(ลาบอุบล )」ラープウボン
あなたの情報:





広告

PAGETOP
Copyright © タイらんど.com All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.